今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

帰郷しました<5日間>

5日間帰郷しました!

やっぱり地元は素晴らしい場所です😂

向こうでは何かあっても自分だけでの解決がおおいけど、こっちだと友達や、家族に相談ができるから気分がすごくいい

そして時間の流れがゆったりしてて落ち着く〜

 

今回帰ってきて、親族の結婚式に行ってきました!初めての結婚式の参加だったのでいろいろわからないことだらけでした。

ぼちぼち自分の年も結婚する人が出てきてもおかしくないから体験できてよかった!

ただ自分も結婚をしてもおかしくない年齢になってることに改めて気づいて、早くしっかりした大人にならないとって思った。

 

そして今回はイベントづくしで、兄にめでたく子供が産まれました👶

まだ会ってはないけど、写真で見ただけで可愛さが滲み出てました。弟に早く紹介しろよ!って思いながらも、自分の勤務地が地元ならな〜〜という思いに駆られてました。

そして気づきました!

21歳にして、おじさんに昇格です!

一年後にはおじさんって呼ばれると思うと流石に笑ってしまいそうです笑

結婚と、身近での子供の誕生に、自分も結婚して子供がほしいな~って思いましたが、精神年齢と職場を落ち着かせるのが先だなと、まだまだ自分にはやってこないから羨ましい気持ちだけが芽吹きました😂

 

早く身の回りのことを落ち着かせて、次のステップにいけたらいいな〜〜

f:id:importantlight:20191028211346j:image