今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

あつまれどうぶつの森 <桜シリーズ>

 

最近流行にのり、はじめました

 

あつまれどうぶつの森

 

初めて2週間近くたって、島を大幅に改造

してますが、予想以上にやれることがたくさんありすぎてなかなか飽きずに楽しめてるので買ってよかったなと思ってます!

 

最近は映えポイントを作るのに精を出していまして、現時点でここまで持ってけました!

f:id:importantlight:20200504201628j:image

自分の島のイメージは

  「和」

を意識してます。

そのために必要な家具を諸々集めてたのですが、YouTubeをみてるとすごいいい家具があるのになかなかたぬき商店に売られるところを見たことないなって思っていたら、DIYでしか手に入らないやつでした〜

しかも4月1日から10日までの間で期限も短くなかなか大変です。

それがこれ↓

f:id:importantlight:20200504202034j:image

 

街に置いたら相当、和風な感じを出せると思って絶板に入れようと思ったが、手に入れるのはなかなか至難の業でした、、、

そう、このDIYレシピ風船からしか手に入れることができない上に、自分が風船から手に入られる確率は10分の1くらいで、風船は5分に一個しか流れてこないので、1時間近くしても一つ手に入れれるかって感じです笑笑

ちなみに桜シリーズは13個くらい種類があったと思います。

 

 

人によってはすぐ集まってる人もいるらしいんですが、自分は全然でまだ3つしか持ってません😂😂

一回、桜シリーズのレシピきたーーっと思ったらまさかのだぶり、、^ ^

 

流石に心が折れかけた瞬間だった。

ちなみに昨日は5時間くらい風船割りに時間かけてました笑笑

 

今日も仕事終わったところなので、これから

さくらのちょうちん

絶対に打ち落としたいと思います!

 

がんばります!