今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

際どい試合の勝利は大きい〜サッカー五輪代表〜

勝つか負けるかのトーナメント戦、1回戦はBグループ2位で進出したニュージーランド。予選は1勝1敗1分け。Bグループには強国認識しているチームが個人的にはなかったのでいつも通りやれれば勝てると思っているが、酒井の欠場をどのようにカバーするのかがポイ…

日本の宝内村航平!体操チームの精神的支柱となって団体の金みせてほしい!

今日はたくさんの競技がスタートとなりました!その中でも1番注目は体操のレジェンド内村航平選手です。 彼の演技は見るものを魅了するのはこのことかと、なん年も前から人々に熱気を帯びさせてきました。そんな彼は自分の身体との相談をした上で、これまで…

 サッカー東京オリンピック(VS南アフリカ)今回のキーマンはカメラマンと主審と久保

待ちに待ったサッカー五輪の初戦VS南アフリカ。コロナ騒動の中だったけど無事に開催されたことは安心した。日本の先発に富安の名前がなかったのはすこし不安になったが、他はベスト布陣だったのでなんとかなるだろうと思った。試合を振り返ろうと思う。と、…

カメラマン、主審大丈夫?〜東京オリンピック男子サッカー〜

待ちに待ったサッカー五輪の初戦VS南アフリカ。コロナ騒動の中だったけど無事に開催されたことは安心した。日本の先発に富安の名前がなかったのはすこし不安になったが、他はベスト布陣だったのでなんとかなるだろうと思った。 試合を振り返ろうと思う。と、…