今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

沖縄

こんにちは〜〜

ライトです🙋‍♂️

今回沖縄で色んなところに行ったので、沖縄に旅行しにいきたい!沖縄どこがいいんだろ?って方々の参考になればと思い色々書きます!

[1日目]

向かったのは、北のほうにある古宇利島!

ネットでもおススメでよく上がっていますが、ほんとに綺麗な場所でした!

f:id:importantlight:20190809102600j:plain

ちなみに古宇利島を1周するのに、車で約10分かかります!そして1周する間にインスタ映えすると思われる、ハートロックがあります!女の子みたく写真センスがないところはご了承ください笑

那覇市あたりから車で向かうと1時間半くらい時間がかからと思うので、休憩を入れつつ楽しんでください!ケツメイシさんの夏ソング聴きながら行くのはオススメです🏃

f:id:importantlight:20190809102859j:plain

f:id:importantlight:20190809102925j:plain

[2日目]

2日目は南方面を攻めることにしました‼️

まず向かったのは、知念岬公園です!

天気が曇天じゃなければ相当綺麗だったのではと思います!駐車場は無料で、80台近く停めれます

f:id:importantlight:20190809104337j:plainf:id:importantlight:20190809104312j:plain

ここで、一匹の猫に遭遇!最初はすごく警戒していましたがすぐに慣れて少しじゃれてました笑

f:id:importantlight:20190809121012j:plain まだ何箇所か行きましたが、長くなりそうなので2つに分けます! 参考になればご覧ください^ ^