今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

初めてのブログ

するつもりもなかったブログに初挑戦❗️
日頃溜め込んでるものを少しでも吐き出したくて利用させていただきました〜少し理由が不純かな笑
前置きは終わりにしてさっきふと思ったことをここに書き留めます^_^
それは人って不思議な生き物だと思ったこと。最初の頃はこれさえあればなんでもできるくらいの勢いがあったはずなのに、「これ」が自分のものになるとあの時の勢いは時間とともに薄れていく、、、
なんというか、やっぱり人って欲深い生き物なのかなと思った。いや、これは自分だけなのかな?笑


あたりまえじゃなかったことが、あたりまえになった瞬間から数日はとっても嬉しく、なんでも許せることができるくらい心は開放感に満ちていたのに、ひとつきちかく時間が過ぎ、気付けば心はふつうの状態に戻ってる。初心に戻れればまた素晴らしい心持ちになれる、って思って初心に帰ろうと思っても簡単には帰れない。
眠くなってきたから、後ろの方で言いたかったことをまとめると、自分にとって「慣れ」は怖い存在であるということです!
すっごくつまらないこと書いたな〜けどよくわかんないけどスッキリした!
Aimerさんの曲でも聴いて気持ちよく寝よう!おやすみなさい💤