今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

嫌なことを考えない方法

最近嫌なことを考えることが多いからそれの対処法として、

好きなことをして忘れさせる

方法をとってます!

その1つは、歌を歌うこと!やっぱ歌ってると嫌なこととか忘れるし、何より楽しいよね!

カラオケに行ければ、声の大きさ関係なしにたくさん歌えるけど、家にいると流石にカラオケみたいには声出せないからすこしスッキリしない笑笑

けど嫌なこと考えらことは忘れるから気分はいい!!

さっき、三浦大知の片隅を歌ってました笑

https://nana-music.com/sounds/05115205

 

 

2つ目はやっぱ買い物ですね〜〜最近は服が欲しくて爆買いしてます笑

自分の好きなブランドはチャンピオンなんですが可愛い服が多い!今日もあまりに可愛いのがあったので買ってしまいました〜〜

ただ1着14000円は高いですね( ̄▽ ̄)

けどとてつもなく可愛くて、、、我慢できませんでした笑

f:id:importantlight:20190924214314j:imagef:id:importantlight:20190924214320j:imagef:id:importantlight:20190924214323j:image

その前にも2点で15000円くらい買ってたから今月はなかなかの出費です!

約3万円戻ってこないかな〜

 

嫌なこと忘れるのは今の所こんなものかもしれませんね〜〜

憂鬱な気分や、どこかに消えてくれないか~