今シーズンはレアルソシエダ

レアルソシエダついて長めに呟きます

フットサル<エンジョイコース>

今週3回目のフットサル楽しすぎた〜

今日はエンジョイコース!

いつもよりレベルは高めだったけど少し物足りなさがあったな〜

 

5分ゲームを8試合ほど行った。

今日の目標は6ゴール!

結果は7ゴールとアシストは5くらいだったかな?

ゴールは達成したけど、まだまだ自分の悪いところがところどころに出ていた。

けど守備の場面ではほとんど下がり、ゴールに絡みそうな攻撃を何度か止めたのは自分なりに評価できる。

ただ、ドリブルに入って周りが見えなくなるのが2、3回あったところは反省点。

 

正直なところエンジョイコースは自分の求めてるレベルより少し劣るためやりづらさがある。

具体的には、落ちて来た時にボールが入らない、パスのスピードが少し遅い、パスコースが少ないなどなど、、、

ただ楽しむコースであって、レベルを望みすぎてはいけないからそこは我慢。

ただ今日の2周目のコンビネーションは凄まじく、チームでやってる感覚だったので連絡先交換してまた一緒にやりたかった〜〜

ちょっとした後悔(T_T)

まぁ何度も行ってればまた会える気がするからその時誘おう‼︎

 

つぎは経験者コースの少しレベル高めなところに行く予定だから、きばらんとな!

そこでは4ゴールは決めなきゃな〜〜それと切り替えの早さを意識して頑張るぞ!

f:id:importantlight:20190904233939j:image

香川目指そう笑